SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

GOD EATERプレイ日記その7 [GOD EATER]

ニコ動のほうにあげた動画ですが、たくさんの再生・コメをいただくことができました
やはりショート系を使い慣れてないのがバレバレだったか[あせあせ(飛び散る汗)]
コメで思いっきり指摘されちゃいましたね[ふらふら]
今はだいぶアドバンスドステップや盾キャンからめてコンボをつなげるようになっています
また、機会があればなにか動画にしてみようかな

さて、ストーリーのほうですが難易度6に入りました
難易度5の最後になってはじめて強制ソロのミッションがありました、いわゆる「特務」です
ゴッドイーター13.jpg

また、特務で強制的に一人のミッションがあるのかな?
それと、どうやらストーリーは難易度6までだそうなので物語もそろそろ終わりかな
ネタばれになるのでストーリーについてはあまり書きませんが
最初はただのお調子者だったコウタもずいぶんたくましくなったものです
ゴッドイーター17.jpg

あと、アラガミに関してもここにきて新種がやたらでてきてますね
それにしてもプリティヴィ・マータとディアウス・ピターの顔がどうも苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴッドイーターってアラガミの中には人の顔してるのもいるんで
苦手な人も多いだろうなぁ、なんて思ったり
ハガンコンゴウは・・・あの顔はギャグだな、ありゃ
っていうかコンゴウが雷属性になったらいよいよラージャンにしか見えないんですけど[ふらふら]

以下、動画内のコメの中で気になったものに回答
(ってかブログ経由の人じゃないと見れないけども、気にしない)

人気ブログランキングへ

ブログランキング、よかったらクリックお願いします

Q 結局内蔵破壊と脳天直撃は使うのね

A ダメージ効率が高いということもあり使わせてもらってます、ちなみに「ずじょうちゅうい」はいちおうオリジナルで「のうてんちょくげきだん」については後から存在を知りました(中身はほぼ同じです)

Q HPがやけに少ない

A 「ふんばり」の発動条件が残りHPの50%以上なので、発動しやすいようにあえて体力下げてます

Q つまり「ずじょうちゅうい」が有効なんですよね?

A 有効というか1対複数だとなかなか攻撃チャンスがないので、ぶっぱなしできるバレット頼みでした

Q うp主はナイフ使い慣れてないな

A おっしゃるとおりです(汗)、ダウン時は△連打のほうがよいと聞いて目からウロコでした

Q カメラ操作がへたすぎ

A うまいカメラ操作のお手本動画のうpよろしく
タグ:GOD EATER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOD EATERプレイ日記その6差別(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。