SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

GOD EATERプレイ日記その6 [GOD EATER]

GOD EATERのプレイ日記6回目です
まずは、報告ということでゴッドイーターの動画を撮ってみました
ゴッドイーターで投稿用のを撮るのは初だったのでちょっと緊張して
ガードで防ぐということをすっかり忘れてるという[あせあせ(飛び散る汗)]


※ニコニコ動画の視聴には無料アカウント作成が必要です

ミッションは「ピルグリム」で内容はNPCを連れていかずに一人での挑戦となっています
最初は一人とか無理ゲーとか思ってたんですが、何回かこのミッションやるうちに
ショートなら結構いけるかな?と思って撮影してみました
スーパープレイとは程遠い内容ではありますが、よかったらご覧ください

さて、ストーリーの方なんですが、実はほとんど進んでません[あせあせ(飛び散る汗)]
↑の動画撮影のためにピルグリム練習したり、あとDLミッションのスサノオをやったりしていました
スサノオ.jpg

最初は20分近くかかってましたが、神属性のバスターでいけば結構短縮できますね
とりあえず素材もたまったので全種作りました
銃身:神蝕銃タキツ
タキツ.jpg

刀身:神蝕剣タキリ
タキリ.jpg

装甲:神蝕甲イチキシ
イチキシ.jpg

ところでスサノオは日本の神様の名前ですが、
このタキツ・タキリ・イチキシってのはスサノオと何か関係がある神様なんですかね?

さて、最後に印象に残ったムービーシーン
ゴッドイーター12.jpg

ちょっと恥ずかしそうにするソーマ
最初はただのぶっきらぼうな奴かと思ってたんですが
ストーリーが進むにつれて印象が変わったキャラですね

人気ブログランキングへ
ブログランキング、よかったらクリックおねがいします
タグ:GOD EATER
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

cielo

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
動画拝見しました~ちょっと興奮しとりますw
ROCKさんすごーい♪

私は体験版しかやってないけど、あまり惹かれなかったんですよね。
でも、ROCKさんの動画見てたらおもしろそ~って思いました!
こんな風に立ち回れたら~って。

動画は10分ちょっとでしたが、もうね・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
『あーROCKさんがっ!ROCKさん頑張れー』と伝わらないのに
発していましたよwww
横で我が子も『すげーすげー』言ってましたしw
(こら、すげーじゃなくてスゴいといいなさい!と注意)

ゴッドイーター・・・ちょっと欲しくなっちゃったな~w
by cielo (2010-02-18 13:15) 

ROCK

>cieloさん
ナイスありがとうございます
動画の方も見ていただいてありがとうございましたm(__)m
パクリとか言われたりもしてますが、モンハンとはまた違った面白さがあるので、これはこれで流行っていくかなと思いますね
体験版からかなりシステムなど改善されてますし

ただ、モンハンでG級でもソロでも頑張れるタフさじゃないと
途中で挫折地点がいくつかあってそこで心折れる可能性大なので
購入する前によく考えることをおススメします
(ぶっちゃけ途中からG級訓練所並みの鬼畜さと思った方がいいかと)
by ROCK (2010-02-20 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。