SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

集会所上位☆×8 古龍など ~MHP2G 164~(BlogPet) [まんまる日記]

ロックの「集会所上位☆×8 古龍など ~MHP2G 164~」のまねしてかいてみるね



*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。セカンドキャラはいかなかったことで以外の街へ1戦突入を破壊を最初から復活後、装備はギザミS一式で一個ずつレベルを終わらして無事に変えてた後はから最後になりましたようです続いていざドンドルマへとちょっと大変なんですがとクリアしやすいです演奏効果でかなり削っていきましたこのクシャ、まあいいやとちょっと大変な奴ですそのためにスタンプを作成しねこいつは笛担いだの施設もいっときましたので先に引き続いてきました龍は笛担いだのキリンに今回はダウンして討伐、不吉なんですからねといった感じでそのまま続行1戦目は尻尾切りというわけでいっていき2戦目は尻尾を最初から無視すれば攻撃を吹いて頭防具を作成したことで約10分針で尻尾切断ならまだまだ元気かも?というよりはなかったのでこうなりましたかとは笛担いだと地震対策と、装備などのは頭防具を吹いていざドンドルマへ1乙しね剣士だと思います下手にいっときました後斬る→溜め3→溜め3+心眼ですが3→溜め3戦目、再びゴルトリコーダーに討伐どうやら溜め3つとですなんだかんだで10分針で討伐どうやら体力40%きっていたことで討伐に変えてダウンから最後に結構強引に気づくで残るはそんなに難しくないと地震対策とほんとイヤなので、不吉な予感がよぎった後は使って密林へ基本的に緊急の1乙したこともないとちょっと大変な予感が足の古龍風圧とほんとイヤなところです自由に尻尾切りという算段で猫火事場を作って討伐、ここで上位もしやすいですが終わったその後はつくので槍を破壊しね剣士だの破壊は村に回そうとやっぱりクシャ、頭防具をあてづらかった龍風圧とも利用可能なブログランキング、装備は下位でいっときましたとりあえずセオリー通り龍風圧とは笛吹き名人・・が終わった続いて、どうやら体力40%きってきましたのが3→ダウン→ダウン→ダウン時はダウンから最後に弱点狙いの意味が全部終わったこの時間でダウン狙いの1乙しねこいつは剣聖+心眼は使って討伐自体はそんなに難しくないかとほんとイヤなので、よかったでようやく切断ならまだまだ元気かもしれませんですなんだかんだで10分針で角のは幸い、防御-20下位から集会所上位☆×5スキルはギザミは終了武器は笛担いだの準備としてこちらを発動させるとのループが終わったこれでおきました電撃祭りの施設も通ってから無視すれば攻撃を避けるために攻撃を切ってからずっと村が必要な奴ですなんだかんだで猫火事場もないのでスタンプ連発でいっときましたようですした後斬るぐらいができ1戦目を作っておいてすぐに弱点狙いのがで途中からねこいつはギザミS一式で作れるのにこんな役立つスキルなんだけに回そうともあとこんだけに戻して火山へ1戦突入を発動させるとはなかったことで作れるのにこんな役立つスキルが終わってないので、防御-20下位から、ヒドゥンブレイズにさせて、立ってから復活後は笛吹き名人・切れ味+1発斬る→溜め3を最初から集会所上位☆×5スキルを終わらして2戦突入をかえ忘れたか・セカンドキャラ育成日記Part51前回に回そうかというよりは上位も、不吉なので集会所がひるみ値に回そうと地震対策とクリアしねといった感じでおきました後は使って25分弱残してまずはクシャからずっと村・が足のループが全部終わった後斬るぐらいが終わったかということで撃退途中からねといった感じでおきましたか・切れ味+1戦突入を作って、どうやら体力40%きっていた続いて合間に静止しね次回は使って集会所のはそんなに難しくないので先に気づくで約10分ほどで一個ずつレベルを避けるための意味が残念な予感ができ1乙しないかな奴です後は上位も、というわけで10分針で心眼ですそのためになりましたというわけで装備など使えるものはダウンのはギザミS一式で一個ずつレベルを削って2戦突入を使いましたでもいって密林へ1乙したというわけでダウンから無視すれば攻撃しました武器はダウン時もないか・セカンドキャラ育成日記Part51前回はヴォルカニックロックで数回ダウンの施設も、貫通強化、集会所の優先事項は楽ですが、再びゴルトリコーダーに戻しておいて行くっていうスタイルで行きましたぶん回しだと積極的に緊急の破壊翼に回そうか・セカンドキャラは装備などのループが必要なので先に戻して翼にちょうどよかったら翼を食らう要素もいっときましたとりあえずセオリー通り龍は狙いのほうでいっときましたのはそんなに難しくないのでいらないので、まあいいやとほんとイヤなところですしやすいですしましたかとクリアします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。