SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

テスト [雑記]

200910201031000.jpg
今更ながら携帯からの送信テスト

写真はアナログが誤作動起こしたPSPと密林にて注文したT2トルクスドライバー
#00規格の精密ドライバーはすでにもっています
さて、これらが意味するものとは?

では講義があるので大学へ行ってきます

タグ:PSP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kain72820

ちょwwwなんというテスト(笑)

ちぇ~、間違ってドライバーと共にwiiかってなかったか(おぃ)

p.s. アルバトリオンは、両角を破壊されると極端に滑空がへります。
by kain72820 (2009-10-20 20:34) 

ROCK

>kain72820さん
ナイスありがとうございます

ほう、アルバトリオンは角破壊するとあまり滑空しなくなるんですか
どこぞの死にかけるとジャイアンリサイタルを連発する白い龍にも見習ってほしいですね(笑)

間違ってwii買うことはまずありませんから(笑)
もし新しい据え置き買うとしたらPS3でしょうな
by ROCK (2009-10-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。