SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

村ラオシャンロン ~MHP2G 81~(BlogPet) [まんまる日記]

ロックの「村ラオシャンロン ~MHP2G 81~」のまねしてかいてみるね



例によってまんまるがやらかしてくれたので追記に移動します[あせあせ(飛び散る汗)]
興味がある方はどーぞ



*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。

初めに入って↓のアクセス数秒間崩れ落ちる状態)したね)まずは背中の何回は弱点を外してひるませていって↓のエリア1ラウンドは少し体になれば当たったのでここでセットしたら蹴りで大ダウンが発動させています正確にセットしますが終わったところあたりに簡単に判定が行くのでここでどうかにセットしたら、そこから歩かせてエリア4)バリスタ発射、もちろん狙いつつエリア5)しないところが大ダウン=後ろ足の部位破壊はここでネコの話になればラオを狙うとなるの解禁です)バリスタ発射、まだまだ至らないところでネコ火事場発動ですそうしてちょっと攻撃、保険をかけておくと思ってますみなさんが弱点狙いはなかったが多いなぁ、と思いますさて、先に火事場力が自分もいいん弱点を書いていきたいと同じ装備で大ダウンが通算10万アクセスを攻撃、ひとまずラオのときのときのをよろしくお願いしたら自信は爆弾や討伐してエリアになるので、背中に乗っていいんが通算10に模様を使用しないと討伐も体力調整になればとなるのでここで討伐完了エリア5ですが体に一回は調整に一回かに入って、HITエフェクトでラオが早いような位置で攻撃すれば当たったねまあ集会所よりもちゃんとヒットエフェクトで起爆したね、って話を減らし、HITエフェクトが場所は調整用の音楽が届かなくなっておきますいつもこの場には関係ありませんさて、大ダウンが多いなぁ、背中の頭を攻撃となるので、背中のほうが高いので、回復系を狙っておいてエリア4)爆弾を狙ってる可能性が終わったんが多いなぁ、写真の火事場発動ですが体の大ダウンは↓のよろめき、もはやこれを攻撃すれば背中の箇所だそうですその後は少し体の中に一回かエフェクトでセットしたいと思って弱点あたりに間違いやすいですそれからもうひとつよくラオの部位破壊は調整に火事場発動させていくんが通算10になったら蹴りで囲ったところが弱点あたりに入っておくと思います(エリア3である程度判別できます経験則でどうやってきましに乗って剥ぎ取り&爆弾や薬草などを借りてラオを攻撃すればラオですやはりネコの攻撃すればネコ火事場発動しやすいんが見えなくておいても言って弱点の箇所だと自分でも思ってくるのも体力調整用の箇所だと思って体力低いから歩かせてラージャンと討伐が始まったと無理でしょうというわけですができるこれで大ダウンをやるためと思いますm(__)mさて、回復G・玉→強走薬・玉→強走薬・ともかくこれを残り10万アクセス数ができるこれで討伐完了エリア4は使えますみなさんが行くので、大ダウン(アイテム変更)回復系を使用したいとかもしれません弱点を狙ってるつもりでどうやっておきますバリスタ発射、もちろん狙いでどうやってもらえれば背中に埋まってるつもりでラオですやはりネコ火事場力が体に間違いやすいんが楽しめるようなら、ひとまずラオが体の話をかけていっていいと思ってエリアにセットしておくと言って撃てばと同じ装備・、と思われます経験則である程度判別できますいつもこの場に簡単に当てれますみなさんが早いような気もいいでしょう(正確にモンハンで説明したら、おそらくプログラム解析とかも正確に比べるとかもしれません弱点よりもいいん弱点よりもちゃんとヒットエフェクトでセットしたら、大ダウンのみの攻撃と言ったら自信は↓の大ダウンのみのもよかったので、実際に模様を待ちます経験則で説明していいと思います経験則でネコの赤丸では少し体にはそれに数が怒る頻度や薬草などを借りてお礼申し上げたいと思ってお礼申し上げたいとなるのでここで起爆しやすいですそれからもうひとつよくでるようです(正確に数秒間崩れ落ちる状態)それでセットしたと言って↓の火事場力が多いなぁ、村長から歩かせて、大ダウンが怒る頻度や討伐しやすいです)爆弾や討伐完了ですね、と自分もだいぶましたところで囲ったので、前回シェンガオレン討伐が通算10万アクセスを狙うと「毎日が狩り日和」を採取します戦闘のを採取したような位置でどうかどうやっておいて弱点につながるというわけですがとりあえずは爆弾を超えたようですあとはないところが怒る頻度や栄養剤と思います弱点ですあとはそれに乗って撃てばと討伐完了ですその後は弱点にモンハンでどうやっていいでしょうという感じでどうやっても大ダウン(エリア4)それに、これはなかったんですそうしてちょっと攻撃すればネコ火事場力が届かなくなったら第1ラウンドはそれでセットしてきたら自信は終了(正確にどこから、前回とかもしれません弱点ですあとは使えますエリアごとに比べるといいと同じ装備で大ダウンが確認できますさて、下位装備でセットしますさて、これからも正確に弱点に降りてくるの姿が高いのでここで説明します弱点って話を減らし、そんな感じで起爆しないところが怒る頻度や討伐も小ダウンは↓のを多く取るよりも管理人ROCKとなるの攻撃しやすいですそれからもうひとつよくでるようです)しやすいんが楽しめるようなら、村長から歩かせていきたいと背中のよろめき、貫通弓が楽しめるような位置で大ダウンはなかったんですついにきたら自信は途中から歩かせていくんですやはりネコ火事場発動させていますスキルになればと戦うべきかエフェクトがとりあえずは関係ありませんですあと、貫通弾強化・秘薬・罠師・カクサンデメキン・薬草猫スキルで囲ったと思ってもらえればと無理でしょうというわけですが体のも正確にモンハンではエリアごとにモンハンでネコ火事場発動ですそうしてちょっと攻撃と思っています(その場を残り10にモンハンでも言ったら、大ダウン=足の爆弾を読んで攻撃と文章とかしていってラージャンと無理でしょうが発動させていければ当たったが終わったんさて、もはやこれを使用しておくと「毎日が狩り日和」を借りて撃てばラオですそれからもうひとつよくでるようなら、よくラオです(その場になるのは途中から歩かせていければネコの音楽が終わったようですが早いようなら、クエストの火事場力が、大ダウン(その場に数秒間崩れ落ちる状態)それでいただき本当にありがとうございますまず、大ダウンは途中から歩かせてエリア3でどうかにすればとなるの写真の音楽が自分も小タルなどを読んでどうか・秘薬・秘薬・罠師・小ダウンが場所は調整用に降りて撃てばラオのよろめきの部位破壊が確認できますバリスタ発射、弱点をかけて↓の火事場力が、下位装備・、これからもしたら自信はない、このたび当の姿が怒る頻度や討伐しないところあたりに降りていければネコのアクセスを織り交ぜつつ部位破壊は完了ですやはりネコのアクセス数秒間崩れ落ちる状態)弱点あたりをよろしくお願いしやすいですが通算10万アクセスを追加します最初に判定が確認できます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。