SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

モンスターハンターP2Gプレイ日記その12~樹海の暗殺者・火山のサ〇ヤ人~(BlogPet) [まんまる日記]

ロックの「モンスターハンターP2Gプレイ日記その12~樹海の暗殺者・火山のサ〇ヤ人~」のまねしてかいてみるね

G級訓練今回はまた挑戦してる人も採取したorz早い人も採取したいと変わりませんね)基本的に即のためにはスキがあるのでこちらは避けて秘薬を投げて通れないほうが怖いので転倒時のがかかり討伐ちなみに立ち回りと思いますが終わりましに使って錬気を選択、さらに必要にしか使ってませんじゃないので、重い腰を詰められたが速射な武器だからね!ヾ(まだまだ回避距離は慣れません・で気分転換にGラージャンはあるので転倒時に向かいますな動きに向かいます(まだまだ回避性能・ω・、まあ自分は11分でしたが怖いので転倒時が長い構えの立ち回りとしてはまで)しかしはスキのが重くなる・ライトボウガン・・・火炎弾が・ω・で(゜д゜)しかし訓練今回は気がいいかもしれませんしかし訓練今回はとらずに比べれば問題ないほうができましに追い込まれるの招待状のときのためます太刀をかけてやられるとどうにもならないのでこちらは避けてやられたりした(・、さらに必要に追い込まれたりしていこうとどうにもならないと思います(・で(べ、さらに必要にのついてる太刀・)=3つ訓練所に比べれば問題ないんしかし怒り時が重くなる・動画とか見の記事で気分転換にGラージャン討伐ちなみに立ち回りとしてはトリッキーな動きにのもとへ(まだまだ回避性能+2が重くなる・では音爆弾を壁際に比べれば問題ないと変わりませんじゃないほうが終わりましに応じて危なげなく討伐タイムはトリッキーな武器だからのついてる太刀を採取して転倒時のスキのときの立ち回りとしては時計回りにしか使っていこうとほぼやられるとほぼやられて一撃がかかり討伐ちなみに立ち回りとしては以前のですよ、重い腰を投げてませんだからの記事(゜)・回避性能+2が、あまり離れすぎるとレベル1貫通弾と差をかけて万全のためますしかし怒り時は以前の態勢で対決時間を詰められた、まあ自分はとらずになりましに向かいますが重くなる・回避性能+2が・で気分転換になりましにのスキの裸で(べ、ということで(・ω・、のですよ、壁などからめていきましに比べれば問題ないんだから後回しにが大きい時の招待状のためます太刀・動画とか見てる人も採取してると変わりませんじゃないほうが、さらに必要に頼らないので、位置取りにが怖いので秘薬をメインに攻め込まれたりしたorz早い人も採取してる時にの態勢で最後の小さい突きを向いてると思いますがかかり討伐訓練へ(ガンナーのために応じて錬気をかけて秘薬はまで)しかし訓練が後ろを採取していきましにの小さい突きを向いてる時のもとへ(・(´Д`;)ナルガクルガは特に苦労することなく13分でした(詳しくは時計回りにが・動画とか見のですね)ノ゛)しかしは気を詰められた、また挑戦してる時に追い込まれるの立ち回りとしては基本は踏み込み切りから後回しにG級訓練制覇の立ち回りとやっぱりです初見のために頼らないんしかしは疲れる・ライトボウガン・・・火炎弾とどうにもならないほうが、ということがかかり討伐タイムは注意、壁などにが、べつに苦手な動きに向かいますなの記事で(゜)・で気分転換にができましにが、とやっぱりですが速射な武器だから後回しにのもとへ(・)=3

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。