SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

モンスターハンターP2Gプレイ日記その11~GJテオ IN Kai [MHP2G]

最近はトレジャーやG級訓練のことをメインに書いてたのでKaiでの狩猟の様子も書いてみたいと思います
とくにこの週末は色々なことがありました
それではさっそくいってみよ~ (゚∀゚ )≡3

(土曜日)ブログによくコメントを頂いているナイトさんがテスト部屋を作っていたので、おじゃましてみました
(いきなり飛び込んだのでほかの接続テストで来てる方にちょっと失礼だったかも[ふらふら])
そしてナイトさん他その場に部屋にいた方とクエストにいきました
残念ながらナイトさんが接続不良で途中離脱などありましたが、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ナイトさんまた見かけたら遊んでやってくださいね、そして接続うまくいくことを願ってます (⌒∇⌒)
その後雑談アリーナで常連さんたちとクエに行ったり、雑談して過ごしたりして終了

(日曜日)Kaiでよく遊ぶさんらとGJテオへ
あのデカイ・イタイ・(大宝玉が)でやすいで有名な「JUMP 爆炎の帝」のテオさんです
ガチンコでやると一撃がすごい怖いんですよね><(防御600overでも怒り時は8割持ってかれることも・・・)
しかし!メンバーの1人mさんがとんでもない策士でした
なんとキッチンアイルー5匹全部に「ネコの秘境探索術」がついており、ほぼ毎回mさんは秘境スタート、こいつはすげぇや・・・ Σ(゚ロ゚;)
これが何につながるのかというと、GJテオはエリア8で戦闘になった場合、バグなのか分かりませんが粉塵や突進をあまりせず威嚇が多い、というなんともおとなしいテオになります
ということでだいたい5分針クリアだったのですが、そのなかで特に速かったのが
写真5.JPG
0分針でテオさん涙目 (´Д`)
なかなか珍しいJGテオでした
ちなみに、6戦ほどやって古龍の大宝玉も4個とれたのでラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

(おまけ)報酬画面でいい感じの画面だったので撮影
写真6.JPG
頭へのヒットのエフェクトときれいに重なってますね
パーティの報酬画面はたまに衝撃映像みたいになるのでおもしろいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ペンギンmama

こんにちは^^
拙ブログにお越しいただきありがとうございました^^
JGテオ情報…初耳でした\(◎o◎)/
JGテオはソロ・ガンナーハメじゃないと倒した事がない(それもまだ1回^^;)のです。
アドパでの狩友さんとJGテオ行こうとするとなぜか毎回クエストが始まらないという怪現象起こりまして、JGテオパーティ狩りはまだ未体験なんです。
よろしければ是非Kaiでご一緒させてくださいませ^^
あ、1乙は予約でお願いします(爆)
by ペンギンmama (2009-03-10 12:20) 

ROCK

>ペンギンmamaさん
ナイス&コメントありがとうございました!
GJテオについては自分もKaiにつなぎ始めてから知りましたね
パーティ狩りはまだですかぁ、アドパだとイベクエは難しいんですかね^^;
PS3持ってないのもので、アドパについては全然わからないです><
Kaiではよく遊んでるので、機会があればぜひ一緒にやりましょう^^
自分も1乙予約でお願いします(笑)
by ROCK (2009-03-10 14:33) 

ナイト

こん◯◯わ!
わ〜〜〜1乙予約できない...(^^;
遠くから応援してま〜す!
by ナイト (2009-03-10 17:47) 

ROCK

>ナイトさん
niceありがとうございます♪
遠くからといわずにぜひテオの近くで(笑)
みんなで逝けば怖くない!
えっ?意味が違う???(汗)
まあ、3乙しようが楽しければいいんです^^
by ROCK (2009-03-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。