SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

ファジアーノ岡山 [サッカー]

昨日書いた(記事はコチラ)自分が今住んでいる県の新しくJ2に参戦するチームとは・・・そう、
ファジアーノ岡山です
(ファジアーノ岡山?なにそれ?という方はこちらを見てくださいな 
ファジアーノ岡山 公式HP http://www.fagiano-okayama.com/ )

J参戦1年目ということで、いきなり上位は難しいと思いますが、いつかはJ1上位に食い込めるようなチームになってほしいものです
そのファジアーノ初戦はホームでヴァンフォーレ甲府相手に0-0とまずまずの滑り出し
次節は初勝利を期待したいと思います
これからもサンフッチェ広島、ファジアーノ岡山に関してもちょくちょく日記にしようかなぁ、と思います
(たとえこのブログ見てくれる皆さんが広島、岡山に興味なくても書きますよ、ええ)

J1で広島対岡山の試合が見れる日が来るといいなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]
まあ、J2でそれが実現しないことを願うばかりです・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。