SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

村☆☆☆☆&HR2進出 ~MHP3 4~ [MHP3]

村の緊急レイア&集会浴場のギギネブラを撃破して村☆☆☆☆&HR2進出しました
レイア.jpg

レイアが結構宙に浮くようになってるんで、前みたいに頭狙いのカモじゃなくなっちゃいましたね
まあ、ブレスしか吐かないレイアよりは断然おもしろいですが

集会所.jpg

今回キークエがだいたい大型モンスター狩猟クエみたいなんで
集会浴場は大学の友人と大型モンスター狩って、それ以外はソロでやってるって感じです
そんな感じで集会所☆☆☆も全クエ終わらせました
ってなわけで・・・



ギルカがグレードアップ
HR2.jpg

もう、村は終わったって人がかなり出てきて、まだ村☆☆☆☆なの?って思いそうですが
進んでる人は最低限のものしかやってない人が多そうですよね
まあ、楽しみ方は人それぞれなんでそれは構わないんですが、ただ一ついいたいことが
武器強くなってから初めていって、〇〇2頭クエが簡単すぎワロタwww、みたいな発言はどうかと
そりゃ武器強いんだからすぐ終わんのは当たり前でしょ、って
せめて最初いったときは苦戦したけど、武器強くしてからいったらラクだった、なら許せるんですけどね

さて、そんな自分の最近のメイン装備はこんな感じ
アロイ.jpg

店売りの割にアロイが優秀すぎてビックリです
しばらく剣士はこの装備でやることになりそうです、ジャギィ一式も便利なんですけどね
あと、チュクチュクが作れるようになったんですけどトライにでてきた武器なんですかね?
チュクチュク.jpg

説明とか見るとトライにでてきたような感じなんですけど、どうなんでしょう?
タグ:MHP3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kain72820

ういぉ。ちゅくちゅくはトライに出てきた武器だぉ

まあコレクション程度につくっただけでしたがw
by kain72820 (2010-12-11 10:28) 

ROCK

>kain72820さん
やっぱりトライ登場の武器なんですね
あと、トライのイベントクエの装備だったか、鮫のランスとかも出てますね
by ROCK (2010-12-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。