SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

MHP3キャラ紹介 ~ファーストキャラ編~ [紹介文]

MHP3発売してからのんびり遊んでますが、ようやく人に見せても恥ずかしくないギルカになったんで
ここらでキャラ紹介も兼ねてギルカ公開していこうと思います
なお、ファーストキャラ編と銘打ってますが、セカンドキャラは作るか未定です
では、どうぞ

キャラ.jpg

NAME ROCK
SEX MALE
FACE TYPE 02
SKIN TONE デフォルトのまま
VOICE TYPE 03

キャラ名の由来は、モンハンをはじめてプレイしたMHdosの時のキャラ名「ROCK」から
女キャラもいいかなぁ、なんて思ってたんですけど結局男キャラに落ち着きました
顔タイプとかは、男らしいキャラがいいかな、ってことでそれなりの感じに
それにしても容量的な問題でしょうけど、前作に比べて髪型やインナーが減ってるのは残念でした

続いて現時点でのギルカ (2011/1/5現在)
HR5に進出、本格的な炭鉱夫生活スタートです
ギルカ.jpg

ドリンクは18種類まで終了しました
ドリンク.jpg

続いて武器使用頻度
ギルカ2.jpg

ハンマーがついに100回突破、今回は武器使用回数での勲章があるそうなので
それとるまではハンマーを優先して使っていくと思います
ちなみにPTだとスラッシュアックス、ライトボウガン使うことが多いです
今回総じて頭の位置が高いんで、PTでハンマーやっても疲労ぐらいしか役に立てないんですよね[バッド(下向き矢印)]

お次は現時点でとった勲章
ギルカ3.jpg

農場が増えたぐらいです、まだまだとらないといけない勲章がたくさんありますね


(2010 12/24時点)
ギルカ1224.jpg
(2010 12/06時点)
ギルカ1206.jpg

(2010 12/12時点)
ギルカ1212.jpg
というわけで現時点でのギルカ公開でした
グレードアップしたりしたらまた更新していこうと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。