SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

ドラクエⅨ半額に [ゲームの話題]

mixiのニュースの方で見つけたんですが
昨年の7月11日に発売されたドラゴンクエストⅨですが、
早くも廉価版として3月4日に定価の半額の2940円で発売されるそうです
もしもこれからドラクエⅨを買おうと思ってる方がいたらもう少し待ってみるのもいいかもしれませんね
ちなみに、同日に同じくDSで発売されているドラクエⅣ、Ⅴ、FFⅣの廉価版も発売するみたいです
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/archive/news/2010/01/12/20100112mog00m200019000c.html?inb=yt

なんでこんなに早く廉価版を出すのかと思ったら、
ヒットしてる作品なので中古に金が流れるのを阻止する狙いもあるみたいですね
値段もいちおう平均的な中古の値段よりも少し下回るぐらいに設定してるみたいです
まあ、自分も中古と同等の値段の廉価版あったらそっち選んじゃうからなぁ
ちなみにFFⅩⅢが思ったよりも売れ行き悪かったのでその補填も兼ねてるとかかねてないとか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。