SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

村上位ナナ=テスカトリ ~MHP2G 155~(BlogPet) [まんまる日記]

ロックの「村上位ナナ=テスカトリ ~MHP2G 155~」のまねしてかいてみるね



*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。セカンドキャラ育成日記Part43前回の古龍弓な?ブログランキング、よかったら尻尾に戦闘やはりヒット&アウェイで時間ずらして2戦目は公開されることでしょうというわけですが全部終わると同じくヤツザキに位置します乱舞は早すぎる気を詰めてしまったようで最大金冠いただきましたいちおう予想通りだったので2戦目のクシャのときましょうというわけでナナが)どうにか残り10分持ち込んで、これで討伐完了ところで、しつつ攻撃開始いちおう予想通りだったりしたいちおう予想通りだったんです1乙しつつ羽と思いつつ攻撃少し強引に気付いたところに乱舞はそんな感じで時間ずらして投稿で討伐完了ところで、なるべく距離を詰めてから進出しようというわけですねというわけで鬼人化状態をチョイス毒ビンを調合分持ち込んでナナが正しければ21時にさすがに期待できましたしかし残り10分ぐらいでナナが切れましたそれから村ナナがの前で毒効果に位置しときはやって行きましたいちおう性能なしではから村・、よかったら尻尾に戦って無事撃退事故で討伐完了ところで、よかったらクリックおねがいしたら尻尾が終了ですファーストのはいたので頭を上げながら攻撃したしかし残り10分強で300ダメージソースとしては主に突進されることも思わなかったしかし残り10分針経過したいちおう予想通りだったどっちから進出しようというわけですが、こうして見ると一層嬉しいものですがダメージを調合分ぐらいで1戦と頭を取りなおしておけば21時は龍とかはいたどっちから村ナナ=テスカトリですファーストのときましょうか違和感にさすがにこの記事書いてるの終わりだったりしたいちおう予想通りだったようで最大金冠いただきましたように全部終わると一層嬉しいものですファーストの場合30秒継続で時間ずらしてから進出しようか攻撃少し強引にいく準備は砂漠だったしかし残り10分針経過しときましょうか違和感にこの記事はあります
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ROCK

>トロッコさん
ナイスありがとうございます
by ROCK (2009-12-06 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。