SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

Finale ~MHP2G 133~ [MHP2G]

どうも、お久しぶりなMHP2Gの記事です
さて、少しずつ進めてきたミラ系討伐も残り3体となりました
ですが、まだどの称号もとってません、全部49体で止めてる状態です
称号欄は60ページ目の4つ目まで埋まったらコンプなので(MHP2Gのみだとパーフェクトがとれないので、4つ目まで)あとミラ50体目でとれる3つの称号が入れば終了となります
147.jpg
無題.jpg

長かった道のりもついにここまできたか、って感じですね
ただ、ここまで来て言うのもなんですが、
なんかこの3体終わったらモンハン自体に終わりを迎えそうな気もしなくもないです
だからこのまま止めてもいいかなって思ってもみたり(エッ
まあ終わってみないと分からないけど、どうなんでしょうね?
いちおう称号終わったら、以前下位までやったセカンドキャラを
上位から先を進めていく予定なんですが
ひょっとしたら中途で終わるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
ともあれ、残り3体終わらせて称号コンプして一区切り、という形にはしたいと思います
今後どうするかはそれから決めようかな
(おまけ)
ミラルーツ46体目にしてようやくあることを達成
それは・・・?
白光139-1.jpg

ネコ火事場で無乙でクリアでした
50体目までに1度はできてよかった[ふらふら]
白光139-2.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

日々ランサー

すばらしいです!
あっさりと先を越されてしまいましたw
僕は現在ルーツのみ40体称号を持っている状態です。
1stキャラはこの称号を取ったら封印しようと考えているので、中々先に進めません。。。
ROCKさんをはじめ、猟団の皆様の御力を借りながら、少しずつ討伐数を稼いでいきたいと思っておりますので今後ともお付き合いくださいませ^^;

余談ですが最近、後輩が(洗脳の結果)PSPごとモンハンを購入したので、それに合わせて3rdキャラを作成しましたb
1stキャラはミラ以外行かないと思いますが、モンハン自体はまだまだ続けていきますよ^-^
では、またkaiでお会いしましょーノシ
by 日々ランサー (2009-10-10 19:50) 

ROCK

>日々ランサーさん
いつの間にやら先を越してたんですねぇ
たぶん日々ランサーさんの天崩使った戦法を聞かなかったら
ここまでやらなかったと思います
もう、間違ってもクーネじゃいけれません(笑)
>3rdキャラを・・・
そうですかぁ、後輩を洗脳したとはw
とりあえず自分も褌を獲得するまでは頑張りますかね(笑)
by ROCK (2009-10-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。