毎日が狩り日和へようこそ♪
当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪
xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます
当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ
mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304
当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪
xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます
当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ
mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304
あと15体 ~MHP2G 131~ [MHP2G]
長い道のりのようでしたが、MHP2Gのミラ系称号集めも各5体ずつで残り15体となりました
っていうかやっぱり9月中には終わんなかったです (´・ω・`;)
10月からは色々忙しくなりそうなんで、できたら終わらせときたかったんですがね
さて、回数重ねるごとに少しずつ立ち回りが向上していって
ここにきてようやく討伐時間がだんだんと30分針になってきました
ただ、ミラの行動次第ではまだ35分針にいってしまうんで
もうちょい詰めどころがあるのかなと言った感じです
討伐時間早めたいならネコ火事場だろjkと言われそうですが、
基本的にはネコスキルに頼らない立ち回りで考えてます
さて、そんな感じでミラ系討伐進めてるんですが素材がたまったのでミラルーツZ作ってみました
まずは剣士用、武器は以前作ったミラアンセスルインです
スキル 真打・・・攻撃力UP(大)+切れ味レベル+1
続いてガンナー、武器は勝利と栄光の勇弓Ⅱです
スキル 剛弾・・・通常弾・連射矢強化+貫通弾・貫通矢+散弾・拡散弓強化
しかしそれぞれの一式つくるのに古龍の大宝玉6個も使うとはねぇ・・・
まあ、もう特に使うこともないからいいけどね
ちなみに、別に一式作らなくても胴系統倍加で同じスキルが発動したりします
・
・
・
ほんと、一式作る意味なかったな (´∀`;)
まあ、一式の方が空きスロ多いから、残して倉庫にいれておこっと
なにかで役に立つかもしれませんしね
っていうかやっぱり9月中には終わんなかったです (´・ω・`;)
10月からは色々忙しくなりそうなんで、できたら終わらせときたかったんですがね
さて、回数重ねるごとに少しずつ立ち回りが向上していって
ここにきてようやく討伐時間がだんだんと30分針になってきました
ただ、ミラの行動次第ではまだ35分針にいってしまうんで
もうちょい詰めどころがあるのかなと言った感じです
討伐時間早めたいならネコ火事場だろjkと言われそうですが、
基本的にはネコスキルに頼らない立ち回りで考えてます
さて、そんな感じでミラ系討伐進めてるんですが素材がたまったのでミラルーツZ作ってみました
まずは剣士用、武器は以前作ったミラアンセスルインです
スキル 真打・・・攻撃力UP(大)+切れ味レベル+1
続いてガンナー、武器は勝利と栄光の勇弓Ⅱです
スキル 剛弾・・・通常弾・連射矢強化+貫通弾・貫通矢+散弾・拡散弓強化
しかしそれぞれの一式つくるのに古龍の大宝玉6個も使うとはねぇ・・・
まあ、もう特に使うこともないからいいけどね
ちなみに、別に一式作らなくても胴系統倍加で同じスキルが発動したりします
・
・
・
ほんと、一式作る意味なかったな (´∀`;)
まあ、一式の方が空きスロ多いから、残して倉庫にいれておこっと
なにかで役に立つかもしれませんしね
>cieloさん
ナイスありがとうございます
by ROCK (2009-10-02 23:23)