SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

案外すぐ集まりました ~MHP2G 126~ [MHP2G]

最初に、ブログの通算のアクセス数が20万突破しました
いつも訪問していただき本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくおねがいします

さて、残りのミラ討伐に狂走エキス336個が必要と分かったので
昨日と今日に分けて336個集めました
激運+捕獲名人、さらにぶんどり術もちのネコ、トレニャーさんを沼地500ptに派遣もしたので
案外すんなり集まるもんですね
昨日今日合わせて4時間ぐらいかけて集めました
004.jpg

写真は、たまにあった2分台でクリアした画像です
うまくいけば早期に合流しても、その前に1頭捕獲終わるので
そうすればこんな感じに終わることもありました

で、もともとあった在庫と合わせて合計何個になったかと言うと・・・

狂走エキス.jpg

なんと合計421個!!
これならミラ系残り48頭終わっても、80個ぐらいは余ってくれるはずです
というわけで、残りのミラもがんばっていきたいと思います

(おまけ)ゲリョスの狩猟数が一気に増えましたよ
げりょす.jpg

これモンハンdosのシステムだったら取引価格暴落だろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
(モンスターハンターdosではクエ自体の報酬とは別にモンスター取引価格と言うのがあり
同じ大型モンスターばかり狩ると、そのモンスターでもらえる金額が少なくなっていきました)

あと、最後にお詫びです
Web拍手のほうでトレニャーさんの派遣でも狂走エキスが集まると説明してくれた方へ
自分は普段から沼地500ptに派遣してるんで、前回の記事にもとくに書いてなかったです
それに伴い前回の記事の方を一部の表現を修正させていただきました
誤解を招くような文章になっていて本当に申し訳ありませんm(__)m
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ROCK

>cieloさん
ナイスありがとうございます
by ROCK (2009-09-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。