SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

笛でミラルーツ ~MHP2G 118~ [MHP2G]

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます
昨日Kaiで猟団の皆さんと合流する間に野良プレイしてたらチーターに出会ったROCKです
もちろん動物のチーターではなく改造データの使用者ってことですね
まだまだKaiに新しく来る方もいるようなので、一応言っておきますが
Kaiへの改造データ(悪魔アイルー含む)の持ち込み・使用は一切禁止です
なお、スクリーンショットの撮影などのためのCFWの使用はOKですが、
それを用いたデータの改造、ならびにモンハンのISO起動も禁止されていますので
改造クエなど楽しみたい方は、そのデータは絶対にKaiで使用しないでください
もし改造などが発覚した時点でKaiのアカウントが永久凍結されます

また当ブログでは改造データの使用・ならびに宣伝を目的とされた方のブログ・Webサイトとの
相互リンクは一切お断りさせていただいています、ご了承ください

さて、前置きが長くなりましたが
今回はニコ動で見つけたこんな動画を参考にミラルーツにいってみました

ニコニコ動画の視聴にはアカウント登録が必要です

これ見たときはほんと衝撃的でしたね
以前紹介した爆弾のみで村マオウクリアの方の動画を見て以来の衝撃でした
動画では白光をクリアされてるんですが、いきなり白光は自分のPSじゃまず無理なんで
イベントの上位祖龍「祖なるもの」にしてみました
で、装備とアイテムはこんな感じ
NEC_0747.JPG

NEC_0748.JPG
ミラバルZ一式だと龍耐性-25だけど気にしなーい
(ミラ系の直接攻撃にはすべて龍属性が付加されています)

さて、とりあえず動画の解説を参考にやってみました
こういう解説をいれていただけるとほんとありがたいですね[わーい(嬉しい顔)]
ではさっそくクエにしゅっぱーつ[るんるん]



(10分後)
上手すぎてまったく参考になりません (´Д`;)
もちろん一朝一夕でできるとは思ってませんでしたが
この動画の方のすごさが再認識させられました[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか歩いてるミラの頭にぶんまわし&演奏3当てるとか上手すぎです[ふらふら]
というわけで、半ばゴリ押し気味に攻撃してどうにか討伐
NEC_0751.JPG

上位祖龍だったおかげでなんとかなりましたが、白光いってたら間違いなく時間切れですな[ふらふら]
でも笛でミラルーツ結構おもしろいです
もうちょい笛を練習したらまたやってみようかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。