SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

大神新作発売決定 [ゲームの話題]

ファミ通を立ち読みしてたら気になる記事があったので買って帰りました
っていうかファミ通発売日変わったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、発売日が変わってもうちの地域ではファミ通一日遅れで発売なんですけどね! (`・ω・´)
ジャンプとかの週刊誌はキチンと発売日にでてるようなんですが、
この手の雑誌はどうも発売日にはでてないようです

で、気になったのがコチラ
NEC_0744.JPG

大神伝 小さき太陽
あの名作ゲーム大神の新作ですよ!!
大神のゲーム性ならDSのタッチペンやWiiのリモコン操作にとてもあってるので
Wiiでのリメイク以外の展開もあると思ってたんですが、やはりありました
大神やったことがない、という方はぜひ今度10月15日発売予定の大神Wiiか、
現在PS2で発売中のソフトをやってみてください
ほんと、このゲームは良作だと思います
海外で高い評価を得た、というのも納得ですね

それから今週のファミ通でさらに衝撃的な記事を発見
それは・・・
メダロット8年ぶりの新作発売決定!!
NEC_0745.JPG




いくら過去に売れてたとしてもこれはないと思います(笑)
っていうかシリーズ累計300万本売れてたことにビックリだわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。