SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

ミラバルカン全破壊を目指して ~MHP2G 101 [MHP2G]

先日、猟団の方でもある日々ランサーさんとご一緒した時に
イベントミラに睡眠爆破すればソロでも全破で35分針安定ですよ
とのアドバイスをいただいたので早速やってみました

武器は龍弓天崩で防具は
頭 増弾のピアス
胴 ラヴァX
腕 ザザミZ
腰 ラヴァX
脚 クロムメタル
で、珠つめてスキルは装填数UP・根性・集中・ボマー
自分はミラの時はだいたいこんな感じの防具です
で、結果
NEC_0632.JPG

NEC_0633.JPG
キッチリ35分針で全破壊いけました[わーい(嬉しい顔)]

残り時間表示の写真は剥ぎながら撮ったのでちょっとボヤけててすみません[ふらふら]
黒ミラもこれでいけるそうなんですが、祖龍はどうなんでしょうねぇ・・・
また機会があったらやってみようと思います

モンハン全武器制覇の続きはとりあえず双剣・無属性はクリアしたんですが
ちょっと写真編集したりしてるんで、また次回にでも挙げます
ではでは、また次回の更新で(・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しらさぎ雪二

すげぇ。メモだメモ。φ(。。;)
しかし龍弓天崩を作るところからかよー(笑)
by しらさぎ雪二 (2009-08-01 17:06) 

ROCK

>しらさぎ雪二さん
天崩は作るための素材が大変ですが
それに見合うだけの実力があるんでぜひ作ってみてください
また、翼無視ならクーネでいけば十分倒せますよ
by ROCK (2009-08-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。