SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

再開~MHP2G 60~ [MHP2G]

PSPが修理が終わって帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
火曜日に修理にだしたので結構早く帰ってきたので、ちょっとドキッとしましたが修理されたようです

NEC_0282.JPG

というわけで早速リハビリがてらクエストにいってきました[るんるん]

とりあえず集会所はおいといて村☆☆のクエストを消化
まずはクック先生、やはりリハビリにはクック先生が一番だね[るんるん]
ということでニクスファーボウⅡかついで密林へ
エリア6にいくとムービーとともにクック先生登場
しかしモンハンdosではじめて対峙したときはすごく強かったのに、このMHP2Gでの弱体っぷりはなんとも[あせあせ(飛び散る汗)]
(というか、オフライン限定だとその時点で作れる武器がかなり弱いんですよね[たらーっ(汗)]

剣士だと首に吸われやすい頭も、弓やガンナーならただの的なんですよね
ということでキッチリ耳破壊して討伐
NEC_0281.JPG

クック先生、ありがとうございました!!

続いてババコンガ、今度はスティールガンランスにチェンジ、
牙獣系とガンランスはあんまりやったことないので、1乙も覚悟しましたが、どうにか討伐完了です

NEC_0279.JPG

最後はもちろん・・・浪漫砲でw

NEC_0280.JPG

さすがに1週間弱やらないだけならリハビリなんてレベルでもないですね
と、いいつつ最初カメラ操作にとまどいましたが[ふらふら]

あと、軽く忘れてましたが手持ちの武器で強めなのがスティールガンランスか弓のハンターボウⅡとニクスファーボウⅡだけなんですよね
なので、笛・双剣・ガンランス・弓でやってるこのセカンドキャラですが現状ガンランスか弓の2択になっとります[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょい進んで火山とかにもいけるようになれば、また色々作れんですけどね
まあ、ボチボチと進めていこうと思います

というわけで、またKaiのほうにもお邪魔していこうと思うので、猟団のみなさん並びに、このブログを見てくれてる方でKaiでプレイしてる方
Kaiのほうでみかけたらよろしくおねがいしますm(__)m
まぁ猟団のみなさんのセカンドキャラはだいたい上位やG級いってしまってるみたいなんで、自分のセカンドキャラはおじいさんキャラらしく地道に育てましょうかねぇ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kain72820

おー、PSP早く帰ってきましたね。
おかえりなさい。

猟団のキャラは、結構3rdの人がいたり、下位も余りやってない人が
いたりと皆さんでやれると思いますよ。

ロックさんの腕なら、それもいらずにできるかもしれないけど。
でも、みんなでやったほうが楽しいですしね^^

by kain72820 (2009-06-01 20:56) 

ROCK

>kainさん
みなさんもう3rdとかですかぁ、下位で余ってるクエとかあったらそこに参加していきますね^^

まあ、自分で言うのもなんですが、viviのときもHR9までキークエは全部自分でやってきたんで、できないことはないと思ってますが、まあ時間が空いてるときでもお付き合いお願いします^^
by ROCK (2009-06-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。