SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

Kaiは気まぐれ~MHP2Gプレイ日記その28~ [MHP2G]

Kaiにてブログで知り合った皆さんと狩りへ
部屋に行くとナイトさんMefhyusさん肉球さんがいたので
ナイトさんの希望でラージャンの剛角求めてダイヤモンドダストへ
相手がティガとラージャンなので人によって思うところは色々あると思いますが、個人的にはダイヤモンドダストは結構好きなクエなのでやってて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
その後nobuさん日々ランサーさんが合流、人数が増えたのでMefhyusさん、肉球さんと訓練所へ行くことに
しかし残念ながら肉球さんが訓練所へうまくつながらなかったのでそのまま落ちました
また訓練所一緒にやりましょうね[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに自分も最初うまくつながらなかったんですよね[ふらふら]
普段は訓練所もスンナリつながるんですが・・・、Kaiはきまぐれですね[たらーっ(汗)]
何度か試行錯誤して接続できたのでMefhyusさんと2人で集団訓練の攻略開始、4人だとさっさと終わる集団訓練も2人だとなかなか手ごわいもんですね[ふらふら]

その後、再びnobuさん、日々ランサーさんと合流して沼地の暗殺者、竜王の系譜、盗まれて密林などいきました
Kai写真.JPG

Kai写真2.JPG
竜王の系譜ではレイアの天燐もとれてラッキーでしたね[るんるん]
というわけで狩猟日記でみるとこんな感じでした
Kai写真3.JPG
Kai写真4.JPG

ここでnobuさんが落ちるとのことだったのでみんなで手を振り見送りました(笑)
Kai写真5.JPG

Kaiでは野良でPTすることも多いですが、やっぱり知れた人たちと一緒にやるのも楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
なによりハンマーでふっ飛ばしたらどうしよう、という心配をしなくてもいいのが・・・(コラッ
いちおう、それなりに立ち回りは気をつけてるんですがどうしてもやっちゃうんですよねぇ
そんな自分ですが吹っ飛ばした時は素直に謝罪してますので、笑って許してもらえると幸いです[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけでKaiでの狩りの様子をレポートしてみました
ちなみにソロではただいま「武神闘宴」をハンマーでオトモアイルーと制覇しようと頑張っております
またクリアできたら報告しようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん◯◯わ!
色々とアドバイスを、ありがとうございました!
私が、よく分からないので情報が無駄になってしまい
申し訳ありませんです...m(_ _)m
訓練所の設定も大変みたいですね...orz
もっと簡単に出来ればいいのにと、切に願ってます
by ナイト (2009-03-30 21:34) 

ROCK

>ナイトさん
Niceありがとうございます
色々探してみたがダメでしたか・・・
Kaiでいろんな人と狩りがしたい時に困るので文字化けが直せるといいんですけどねぇ・・・
>もっと簡単に・・・
フリーソフトなわけだし、これ以上を求めるのはどうなんでしょうね?
Kaiができませんって人も今ならPS3のアドパもあるわけですし・・・
難しいところですね
by ROCK (2009-03-31 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。