SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

上位進出 ~mhp3 9~ [MHP3]

集会浴場ジエンを撃退して上位進出しました
上位.jpg

「終焉を喰らうもの」はとりあえずおいといて先に上位の方を進めていく予定
いちおうささやかな抵抗としてそれ以外の全クエ、温泉、ドリンクは終わらせて上位進出しました
上位3.jpg


さて、上位からはこんな楽しい要素が待ってますよっと

上位の魅力その1!
亜種モンスターが出現

主にトライ組のモンスターですが、亜種が登場してきます
ってか今回亜種はギルドカードでも別表記なんですね
これで捕獲勲章のときに困ることはなさそうです
そういえば、初めて亜種が出てきたMHGでは亜種自体のクエがなくて、
原種のクエでランダムで出現だったらしいですね
そこから考えるとすごい親切になったねぇ
今回ジエンもギルカ載ってるんで、超大型も含めて全部のるっぽいですね
それでギルカをなにげなく見てたんですが・・・
希少種.jpg

希少種だと!?
出るにしても蒼レウス、桜レイアだと思ってたのでこれはビックリです
やっぱり頭じゃなくて翼が柔らかいんですかね、今から楽しみです

上位の魅力その2!
乱入クエストが追加
まだ見当たりませんが、上位からはついに乱入解禁です
乱入はどうやら高確率でジョーさんらしいんですけどね(汗)

上位の魅力その3!
新しい装備やお守りが登場!
シリーズ恒例の上位版装備であるS、U装備が登場ですよっと
そういえばSとUの違いはSが防御に優れて、Uがスロットやスキルに優れる装備、
って感じの設定だった気がするんだけど、あとSじゃないと色変えれないとか(モンハンdos)
最近はSが原種、Uが亜種ってだけになってあんまり違いがないような

あと、お守りも上位火山に籠る炭鉱夫が続出してるそうなんで
自分も早いとこHR5にしてお守り掘りに出向こうかな

というわけでこんな楽しいことがいっぱいな上位クエスト(ソウカ?
とりあえずHR6目指して・・・加速装置オン!!(古

(おまけ)
プーギーたくさん撫でてたら称号いただきました(あと服も)
今回肉焼きとかタル配便でも称号あるんでクエ以外のことも色々楽しめそうです
プーギー.jpg
タグ:MHP3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。