SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

厳選メモ ~ポケモンブラックプレイ日記その9~ [ポケットモンスターブラック]

PCのほうはまだ修理から帰ってきてないんですが、別PCから更新です
とりあえずバトルサブウェイ用の厳選したんで自分用のメモ代わりに残しときます

モノズ(サザンドラ) Lv50,ひかえめ、はりきり(ふゆう)
HP: 30~31 (127)
攻撃: 20~23 (72)
防御: 26~27 (68)
特攻: 30~31 (71)
特防: 22~23 (66)
すば: 30~31 (58)

技候補 りゅうせいぐん だいもんじ りゅうのはどうorきあいだまorかみくだく
努力値 H252 C252 S6
持ち物 こだわりスカーフ

メラルバ(ウルガモス) Lv50,おくびょう、ほのおのからだ
HP: 30~31 (130)
攻撃: 28~29 (93)
防御: 30~31 (75)
特攻: 30~31 (70)
特防: 2~3 (61)
すば: 30~31 (88)

技候補 むしのさざめき ちょうのまい めざめるパワーorとんぼがえりorサイコキネシス ねっぷうorだいもんじorかえんほうしゃ
努力値 H252 C96 S162
持ち物 未定

シンボラー Lv50,おくびょう,ミラクルスキン
HP: 30~31 (147)
攻撃: 12~13 (62)
防御: 26~27 (98)
特攻: 30~31 (123)
特防: 24~25 (97)
すば: 30~31 (128)

技候補 サイコキネシス エアスラッシュ れいとうビーム エナジーボールorコスモパワーorめいそう
努力値 H252 S252 C6
持ち物 未定

ちなみにジャッジの判定は3匹ともすばらしい能力、HP、特攻、すばやさが最高の力

なかなか納得できる個体ではないけども、現状で一番よかった3匹で
これで努力値・技のセットしてとりあえずシングルトレイン突破目指したいと思います
マルチトレインが案外楽だったんだけどもシングルトレインがいまだ突破できないとかどういうことなの・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しらさぎ雪二

すんげぇ強そう・・・ これなら49連勝出来るかも?
ウルガモスのC96S162が玄人っぽい(^^ゞ
僕はそういうの全然分からなくて、どれもこれも252-252-6ですわ~
by しらさぎ雪二 (2010-11-04 16:07) 

ROCK

>しらさぎ雪二さん
玄人って・・・9月終わりに久々にポケモンやり出したかけだしですよ(笑)
ネットとかで少しずつ厳選の勉強していってるところってとこですかね
ちなみにこのメンバーでの最高記録は20連勝でした
改善していって49連勝までいきたいですね
by ROCK (2010-11-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。