SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

ポケモンブラックプレイ日記その6(BlogPet) [まんまる日記]

ロックの「ポケモンブラックプレイ日記その6」のまねしてかいてみるね

ひとまずクリア後の七賢がいないなんて思います例によってネタばれ注意というわけで追記へ途中に書いたの恰好的存在というわけで省略とりあえずNとできないなんて・さて、まあそれまでに出ると予想しということで追記へ途中にもあるので呼ばれませんですかなぁ、まあ、七賢人ってよく見たらちゃんとあった全国版に出るとも探してレシラム、いきなりのもとへ途中にしというわけで追記へNのアップグレードということそして今更ながら「すごいつり」今作はつきましたおかげで図鑑がいないなんて思って殿堂入りもしといた全国版配信が各地に一区切りついてたらちゃんとあった・これは終わらなの冒険はジムリーダー集結・そして今更ながら「クリア後が本番」で追記へのムービーイベントの家に出るとまずは七賢人は実際に終わってませんでしたんしましたポケリンリーグ以降の対戦やはりラスボスと主人公の出来事を書いていこうかなぁ、鳴き声自重ミルホッグは足手まといなと思いますさて、サンヨウシティはジムリーダー集結・これは夢だったんしということなそうですけど?ギリシャに、鳴き声自重ミルホッグはつきましたゼクロムのお出迎えそういやこのあと真の城に備えていこうとまずは七賢人(ゲーチス除く)の恰好的だったおかげでいちおうクリアはなかったがありましたの・これにてmovieendエンディング後じゃないんしてほかの新キャラ「いかりのまえば」「すごいつり」今作はつりざおはないのかと思って殿堂入りも七賢を駆使しましたポケリンリーグ以降のベルのこともありましたというわけで追記へ到着DSの2分割画面を活かしたとの出来事を駆使しましたポケリンリーグ以降の竹林の「いかりのまえば」「ハンサム」口ぶりからMHP3人組が各地にレベル上げして殿堂入りもあるさて、いきなりのシリーズから探してほしいともあるんでした、サンヨウシティは実際にレベル上げしといたポケリンリーグ以降のかな?なんて思います例によってネタなのお楽しみというわけではつきました全国版配信がいないんですが各地に終わってそれなりに終わってほかの体験版に言ってる間に備えてしまったのアップグレードというわけで図鑑への部屋は距離的だったポケリンリーグ以降の七賢を書いていこうかねあと真のことそして今更ながら「いかりのまえば」「すごいつり」今までにも探してNと色々と冒頭には中国のラスボス的にしてしまったんしといたレシラムの外に突入すると寄るところもあるので捕獲要員として結構重宝しとりますが元ネタばれ注意というわけではなかなか衝撃的に、ではなくクリアしというわけで省略とりあえずNのトルネロスなど伝説ポケモンも言える言葉の部屋は距離的存在ということなんしというわけで図鑑がはじまるからそれは「ハンサム」口ぶりからMHP3のあと・・さて、いきなりのもとへ到着DSのポケモンもありましたゼクロムのお楽しみというわけではつきましたレシラム、サンヨウシティはなかなか衝撃的存在というわけで追記へ到着DSの「くろいまなざし」もあった・・

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。