SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

久々にG級ソロやってみた ~MHP2G 179~ [MHP2G]

最近はもっぱらGOD EATERばっかりだったんですが、MHP2Gのほうもちょくちょく遊んでます
といってもソロでは全くやってなくてkaiのほうでフレさんとたまに遊ぶぐらいなんですが
昨晩(日付変わったばっかだし今晩?)は久々に猟団関係の方のところへおじゃましてPT
cieloさん、アフロさん、haharoさん、あねちゃんさんどうもありがとうございました[るんるん]

さて、寝ようかなと思ってたんですが、久々にソロでもしようかなぁと思いG級ナルガへ
クエストは「絶影」で、武器はナルガと相性のいい近衛隊機械槌【撃鉄】です
久々にG級ソロで3乙してしまわないだろうか、と思ったらナルガの行動に合わせて
無意識に次の行動に体が動いてしまうのは喜んでいいのか悪いのか[ふらふら]
とりあえず一発勝負のつもりだったんでキャプチャボードも起動してなかったから
久々に携帯のカメラでパシャリ、昔の方の記事を知ってる人には懐かしい感じかもしれませんね
相変わらず写真の撮り方が下手なのは仕様ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
NEC_0790.JPG

久々にソロでG級のナルガとか行ってみたけどやはり撃鉄だと早いですね
とりあえず10分切れたからよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
たまにホームランできずにそのまま回転したりとブランクを感じることもありましたが
しっかりと横振りも絡めた攻撃もできたし、スタンも決まったので満足です[グッド(上向き矢印)]
やっぱりハンマーは使ってて楽しいなぁ[るんるん]

人気ブログランキングへ

ブログランキング、よかったらクリックお願いします

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

アフロ

変〇ブルファンゴ仮面様 (エッ

昨晩は有難う御座いましたー。

久々のkai狩りを満喫しましたよ。
異世界に飛んだ時は ちと焦りましたがww
(kaiの機能を理解してないヘタレ)

また是非御一緒させてください。

by アフロ (2010-03-02 11:31) 

cielo

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨晩はどうもありがとうございました~。
一回しかご一緒できなくて残念でしたが・・・・
また次回もお時間に余裕がありましたら、どうか
よろしくお願い致します。

あの後ソロ行ったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相変わらずのタフさですね^^
久しぶりとはいえ、さすがROCKさんという感じでした。
10年くらいブランクのあるROCKさんが存在しても
きっと私には手が届かないでしょうwww

by cielo (2010-03-02 14:33) 

ROCK

>アフロさん
そうです、私が変(ry
と、まあそれはさておき
先日はありがとうございました~
久々にふんどしキャラが集まっておもしろかったです(笑)
またよろしくお願いしまーす

>cieloさん
ナイスありがとうございます
こちらこそありがとうございましたー
久々にソロやのもなかなかおもしろかったです
10年もやらなかったらすっかり忘れてると思いますよ(笑)
by ROCK (2010-03-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。