SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

ブログ開設から一年経過です [雑記]

気がついたらブログを始めてから一年たってました
モンハンが好きでせっかくだからモンハンのプレイ日記をブログで公開してみようかなぁ
と思ってはじめてみたのがこの「毎日が狩り日和~モンハンプレイ日記~」
おかげさまでこの一年の間に約38万というたくさんのアクセスをいただくことができました
狩り日和.jpg

最初の方の記事とかを振り返ってみるとなんだか今とだいぶ違う感じだったり(苦笑)
初期の頃はほんとプレイ日記、って感じで色々感情も交えながら綴ってましたが
途中からだんだんとプレイ日記というよりは攻略・解説みたいになっちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
たいした腕もないくせに何を語ってるんだが・・・[ふらふら]
挙句の果てには動画撮影までやったりと、ほんと一年の間に色々やったなぁと思います
MHP2Gの方では称号全獲得やモンスターハンターを全武器で制覇なんてこともやったり
これもやっぱりなんだかんだでブログをやったからってのが大きいかな
たぶん、ブログやってなかったら今までMHP2Gやってることもなかったんじゃないでしょうか
まあ、今はGOD EATERのほうにどっぷりなんですけど(オイ

また、ブログやkaiを通じて様々な人とも知り合えました
とくにkaiではMHP2Gをほんとさまざまな人と出会いました
いい思い出もあれば、苦い思い出もあったり・・・
あと、ブログに関してはリンクしてる方の記事読むだけってのがよくあるんで
ほんとブログでリンクさせてもらってる方には申し訳ない限りです[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、これが自分の性格なんでしょうがないよね(コラコラ
mixiでもマイミクさんの日記読むだけってのがしょっちゅうあるし[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、これについては元々こんなやつなんで勘弁してやってください[ふらふら]
それにしてもso-netのブログもずいぶん数が増えましたね
このブログ始めたころに比べて一年で10倍以上に増えたんじゃないかな?
カテゴリのランキング表示されるようになった当初はブログも200ぐらいだったんじゃないかと
ほんと一年ですごい増えましたねぇ

というわけで、そんなこんなで一年続いたわけですが((正直こんな続くとは思わなんだ
これからも毎日が狩り日和とROCKをよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに・・・最近あまりMHP2Gをやってませんが、いちおうちょくちょく触ってはいます
待ってる人がいるか分かりませんがセカンドキャラのプレイ日記も近いうちに再開する予定
動画は・・・ゴッドイーターでちょっと撮ってみたいのがあるんですが、どうしようかな
気が向いたらゴッドイーターの動画とってみよっと
あと、夏にXbox360でモンスターハンターFでますが、これについてはアウトオブ眼中です(爆)
早く携帯機の新作発表ないかな~、あんまり間が開くようならブログのタイトル変えないといけないかな
ぽかぽかアイルー村は・・・まあ続報次第ということで
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しらさぎ雪二

タイトル通り「毎日」続けたことを誇ってください。(^^)
僕もモンハンから離れ、進む道は分かれましたが
これからも応援しています。
by しらさぎ雪二 (2010-02-15 17:27) 

ROCK

>kain72820さん
ナイスありがとうございます

>しらさぎ雪二さん
お久しぶりです~
「毎日」かどうかは若干あやしい気もしますが
ともあれ一年続けることになりました
これからもよろしくお願いします^^
by ROCK (2010-02-15 19:16) 

ロング

ブログ開設1周年おめでとーございます♪
これからも楽しい&役立つ記事を楽しみにしております。
がんばってください!
(GOD EATERの動画期待してます。)
by ロング (2010-02-15 22:17) 

ROCK

>ロングさん
ナイスありがとうございます
ブログをはじめたことでロングさんと知り合うこともできました
これからもよろしくお願いします^^
あと、動画のほう撮ってみたんでよかったら見てやってくださいな
by ROCK (2010-02-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。