SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

遠藤がAFC年間最優秀選手に [サッカー]



アジアサッカー連盟(AFC)が年間表彰式を行い、
年間最優秀選手にガンバ大阪の遠藤が選出されました
2006年のW杯ではメンバーに選ばれながらも出場機会はなかったので、
ぜひとも2010年W杯では代表に選出されて活躍してほしいですね

また、年間最優秀フェアプレー協会に日本サッカー協会が選出
女子最優秀ユースプレーヤーには2年連続で岩渕真奈選手が選ばれたそうです

最新のFIFAランクでは43位と評価された日本のサッカーですが
2010年南アフリカW杯でベスト4進出という大きな目標に向けてがんばってほしいですね
(まあ、個人的にはグループリーグ突破できるかどうか怪しい気もしてますが)
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

もしかしたらブ・・・レ・・・k(ry

ロックたんこびゃー(・w・

やっぱり遠藤選手が選ばれましたのう(・x・
まあ、個人的には遠藤選手より闘莉王選手の方が良いですけどねん(ぁ

そうそう、それ繋がりになりますが、レッズから闘莉王選手はいなくなっちゃうんですよねん(・x・
やれやれ、フロントは何やってんだか・・・・(´ω`;)

W杯はどうしても組み合わせで日本は変わってしまいそうですな(・x・
できればエンケの死でゲルマン魂に火がついたドイツや、ユーロ2008優勝国スペインとは当たりたくないところ。

日本、スロベニア、アルゼンチン、アルジェリア

このグループならいけそうな気ガス(・w・
なんて夢見たり(’’

いずれにせよ今回の日本は前評判があんまり良くないから逆に勢いに乗れれば一気に行くかも(・x・

監督の手腕の見せどころじゃー(・w・!
by もしかしたらブ・・・レ・・・k(ry (2009-11-26 19:51) 

ROCK

>ブレな人さん
まあ、アジア最優秀選手だから順当に遠藤だろうねぇ
ってかトゥーリオが浦和から退団・・・だと・・・?
よし、広島に帰ってくるんだ!

うむ、グループ分けでほぼ結果確定みたいなもんだろね
(もっといえば初戦の相手)
がんばってグループリーグ突破してほしいのぉ(・x・
by ROCK (2009-11-28 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。