SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

突進止めをしよう(レイア編) ~MHP2G 137~(BlogPet) [まんまる日記]

ロックの「突進止めをしよう(レイア編) ~MHP2G 137~」のまねしてかいてみるね



追記に移動しました、読みたい方はどうぞ

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。どうも、より精度の金に行動をやって何かでおいてくれました理由はめんどうな突進止めを待ちますまず、これぐらいでボタンをできれば早い段階では自分は、それはいかが?っていうの邪魔もやりつくしていてそのひるみ計算を1回セットの金になることにひるみ値まではガチガチの肉質とモンスターハンターのとおりハンターも大変なんで、当たった瞬間ってこんなサイトがとめれているんまず一つ目の突進の邪魔もずいぶん久しぶりな突進がうまく決まると思います距離的になります肉質はやっぱり数値で避けてもらえたら距離をやってコマ送りに、より精度のですねぇということに肉質ととても楽しいですねぇというの中にひるみ計算しますこのひるみ値ですちなみに集会所上位のもいる人それぞれですなかになります距離を詰めての金には何回ひるませたらひるむかも使いこんで多めな気がWikiなどに数値でのって、先に覚えて、っていうの突進を離す(非怒り時に役立つこんなサイトがひるむとこまで攻撃しといているんで止めは部位ごとに行動を離す(何回でひるむ、一回ひるませたら距離的に約1回でのってたりすると思います、これぐらいで避けてみると言うととても楽しいです慣れるまで攻撃を起こすとひるむ、まずはあと一回セットのそこは・突進があるので、G級やハンマーだったら一撃がないでしょうか?とぶつかる2G級や?っていうのですができたら一撃が重いんじゃないと病みつきになってみたい攻撃の竜で避けていますモンスターハンターポータブル2つは、G級装備はモンスターハンターも大変な突進が計算を待ちます、一発で、当たった瞬間ってこんな感じでは自分が決まるようにモンハン記事やるの頻度がないでひるむとこまで攻撃をできれば早い段階でこんなサイトが、準備がひるむとこまでは上位の邪魔も、当たった瞬間ってこんな感じな気がとめれていただきますまず、なのに装備は何回でダメージ計算してるとはスタンプで目安として今回はは部位破壊、一発ではタイミングとったりするのですハンマーだったら距離を例にひるみ計算したらひるむ、一回セットの武器を考えると病みつきにかかる時間も、動作に肉質表になることができたら距離を離す(非怒り時にかかる時間もしてると仕様変更で多めな気がなんとなく把握といった一撃が、やりつくしていってるとお嘆きのモンスターの肉質と、突進の頭の攻撃のも考えるときはやっぱり数値でおいてほとんどやること間違いなしですちなみに集会所上位だと仕様変更で止めについて書かせたら一撃がダメージ計算してるといけばそろそろひるむこと間違いなしですさて、当たった感じですちなみに集会所上位だと照らし合わせてもらえたら翼をできればそろそろひるむか肉質表にひるみ計算すると言います距離的にかかる時間最低限この2ndG用ダメージに役立つこんな感じなので、っていうのがダメージに覚えての中にあるよろめき値(非怒り時)でひるむことがあります続いてみるとモンスターとしてはここでこんな感じ)するもんですねぇというものがします入力の頻度ができたらありがたいですハンマーといった一撃がダメージに挙げてチェックしていただきます今回はガチガチの武器はこれは大剣やハンマーといった一撃がしたらありがたいですハンマーだったら一撃が決まると言った理由ははめんどうなんでなんとなくわかったりすると思いますまずは突進が固いほどダメージ計算を起こすと言った感じ)するもんですよねさて、実際に挙げてコマ送りに、まともにひるみ計算しました理由は、より精度の攻撃に対して何かと言いますまた、先にかかる時間もいるんですねぇというわけで避けてくれました感じですハンマーといった感じでこんな感じ)・突進止めと「モンスターの突進をハンターの攻撃でストップさせること」方法は、一回セットのそこの金、これはいかが?もっとも自分は何回攻撃のですができたら距離をできればそろそろするのひるみ計算します距離を狙うために行動をできれば感覚的に覚えていってる人もずいぶん久しぶりなんでボタンを1.5秒前にひるみ値まで達するとお嘆きのひるみ値とモンスターとしては何かと言いますは測れます(たとえば翼破壊とも連動した理由は上位のはめんどうなんでなんとなく把握といった一撃が決まるとひるむかもずいぶん久しぶりな気がとめれモーションがWikiのが、当たったとりあえずやり方として今回選んだとひるみ値まで攻撃のができたら一撃がWikiの邪魔もやりやすいモンスターになります続いておかないといいんですMHP2Gも考えるとお嘆きの邪魔も、今回は何回セットの肉質と装備ということがないでしょうかととても楽しいですなかに突進止めを狙うためになるかとモンスターが設定されて距離的に突進が設定されて、まずは突進止めはいかが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。