SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

久々に訓練所 ~MHP2G 113~ [MHP2G]

称号集めばっかりなのもなんなので、昨日は久々に訓練所をやってみました
まあ、主にG級訓練だったわけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず10分以上かかってる訓練を10分以内のクリアを目指してみました
ぶっちゃけ採取しなきゃ10分以内には終わる体力には設定されてますが
採取しないと(とくに秘薬)1乙したら則終了なんで、とてもスリル満天です[ふらふら]

NEC_0712.JPG

ドドブラ亜種・ギザミ亜種・ババ亜種が10分切ってなかったので今回で更新しました
これで全訓練最速で10分以内でクリアしたことになります
やっと人に見せても恥ずかしくないタイムになったのでタイムを晒してみる
訓練所タイム.jpg

世間じゃ最速目指して訓練に励んでいる人もいるんで、そんな人には到底かないません[ふらふら]
あくまで一般人の訓練結果として見ていただけると幸いです[あせあせ(飛び散る汗)]

それで今回コインが結構たまったので、ツワモノ系を全部作ってみました
今までにハンマー・ブレイド・ボウガンも作ってたので一緒に載せたいと思います
ボウガン以外は装備もクロオビXにしてみました

ツワモノブレイド
ツワモノブレイド.jpg

ツワモノハンマー
ツワモノハンマー.jpg

ツワモノランス
ツワモノランス.jpg

ツワモノソード
ツワモノソード.jpg

ツワモノボウガン
(クロオビXで紹介しようと思ったら、コインが足りずにガンナー用が作れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)])
ツワモノボウガン.jpg

おもしろいのがランスとソード、それぞれ毒と麻痺が付加されてるんですよね
ランスの毒は素材的にわかるんですが(銀火竜の靭尾を使います)、
ソードの麻痺はどっから付加させたんだ?って感じですね (´ε`;)ウーン…

このツワモノ系はすべてスロ3なのがいいですね[わーい(嬉しい顔)]
また、攻撃力も無属性武器の中では結構上位に入るんじゃないですかね?
結構便利な武器ですが、あんまり使ってる人見かけなかったりします

ちなみに自分がはじめて村最終クエストの「モンスターハンター」クリアした時の武器が
このツワモノハンマーだったりします
なので自分としてはカオスオーダーやマグニチュードよりも好きなハンマーですね

せっかくだし今度、クロオビX+ツワモノ系武器でモンスターハンターでもいってみようかな・・・
それでは次回の更新で (・ω・)ノシ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

アフロ

こんばんは アフロです。

先日はkaiでお世話になりました。
ナイトさんにロゴを頂きまして アップロードの方法を参考に
させて頂きました

お陰さまで無事アップロード出来たようです(多分ww)

またkaiでご一緒させてくださーい(ご迷惑かけますが・・ww)
by アフロ (2009-08-28 21:50) 

ROCK

>kain72820さん
ナイスありがとうございます

>アフロさん
ロゴ無事にアップできたようですね^^
こちらこそまたKaiでよろしくお願いします♪
by ROCK (2009-08-30 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。