SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

欧州CL決勝 [サッカー]

いや~すごかったですね、チャンピオンズリーグ決勝[わーい(嬉しい顔)]
日本時間の午前3時半からテレビで放送があったのですが、みなさん見ました?

サッカーファンの自分としては、やっぱり見たかったのでしっかりと起きて見ましたよ(というか寝ずに見たわけですが)



結果としては2-0でバルサの勝利だったわけですが、やっぱり海外のサッカーは試合を見てておもしろいですね

前日にはキリンカップの日本代表の試合もあったわけですが、日本のサッカーもレベルが上がったとはいえ、

やはり海外のサッカーと比べるとまだまだかなぁ、と思う時があります

しかし海外見てると、メッシもC・ロナウドもそうですが、サッカーがうまいだけじゃなくてほんと楽しそうですよね

次はどんなプレーをしてくれるんだろう、という期待感を持ちながら見れるし

いい意味で予想を裏切ってくれたり、ということもよくやってくれます

そういう選手ってあんまり日本人にはいないような気がするんですが、どうでしょうかね?

ちょっと前なら小野伸二とかがそんな選手だったかなぁ(まあ先の2人とはタイプが違いますがね)

日本人にもいい意味で型破りな選手がもっとでてきてほしいなぁ、以上一人のサッカーファンの戯言でした

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Diaboros

どうも、通りすがりですが><;;
オレもチャンピオンズリーグ生で見ました!いや~すごかったね、試合展開がバルサの思う通りというか、あんな試合見たの初めてですよ!
やっぱ日本のサッカーはまだまだですよね。何かハッっとするようなプレーをする選手出て欲しいですね。

どうも、通りすがりでした。;_;ノ

よかったら日記も見てください!
by Diaboros (2009-05-29 21:40) 

ROCK

>Diaborosさん
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます
日本のサッカーもレベルは上がってるんですが、やっぱり海外と比べるとなんか物足りないところがありますよね
もっと個性的な選手がでてきてほしいなぁ、と思うところです
by ROCK (2009-05-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPとしばしお別れ被弾(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。