SSブログ
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

モンスターハンターP2Gプレイ日記その1 [MHP2G]

世間はバレンタインデーですが、ここ数年は特に縁のない状況のROCKです[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、今日もxlink kaiにつないで狩りにいってきました
と、思ったら・・・・なんとkaiのサーバーが落ちて接続不良起きまくってるではないか!
で、格闘すること数十分・・・やっとこさkaiにつながって狩りに行けました。




本日は集団演習にいってきました
知らない方に簡単に説明すると、モンハンには自分で武器・防具を用意していく「クエスト」と最初から使える武器・防具が設定されてる「訓練」というのがあります
つまり「集団演習」というのは複数プレイヤーでやる訓練、というわけです。
で本日はティガレックスナルガクルガなどなどやったのですが・・・
そのなかでショウグンギザミ討伐演習にてこんなタイムが出て思わず写真とりました
写真.jpg
なんと46秒

(たかが46秒がどうした、という方ごめんなさい[ふらふら]
なお、一緒に遊んでいただいたハンターさんの名前は都合上消させていただいてます
まあ、こんな感じで一回目のプレイ日記とさせていただきます
なんか全然プレイ日記って感じじゃないかも・・・><
このxlink kaiについても興味はあるけどまだつないでない、という方もいると思うのでいずれxlink kaiについても説明していこうかなと思います。
また設定がめんどうなんですよねこれが・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。